もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

この1週間の事

もう、東京ドームから

1週間過ぎてしまいましたね。


昨日、一昨日の福井のレポを拾って、

いろいろ衝撃を受けて、

東京ドームはぶっ飛んでしまった感じです(笑)


まあ、娘たちと話せないから、

なおさら思い出が薄いのかもしれないし、

福井の事は、ネットで拾って、

3人でワーワー騒げるから、

よけい可笑しかったのかも。

っとに、やってくれるよね。

我が家では今、

『蟹』

『温泉』

『トリプル』という言葉に

敏感です(笑)


で、東京旅日記。

本当に、旅と言うほどでもありません。

東京駅を見たらまあいいかなーみたいな(笑)

でも、さすが、首都(笑)

スゴイ人ですね。

どこへ行ったらいいかさっぱり。

とりあえず、私より、

30分後に出て、

30分先に着いた亜衣ちゃん親子と合流。

亜衣ちゃん親子、

東京お菓子ランドにいました。

ポッキーの日ということで、

グリコはスゴい人。


橙〜8ヒーローズ〜-13533251815210.jpg

カルビープラスです。

じゃがりこのぽてりこっての、

美味しかったです。

亜衣ちゃん親子が行かなかったら、

私は行かなかったと思います。

ありがとう(笑)

で、まだ、2時半くらいだったので

ブラブラ。

キャラクターストリートへ。

ジャンプショップ見っけ!

うちの娘たち、今、テニスの王子様

通称テニプリにハマってるんで、

罪滅ぼしに、何か買ってあげようと。

でも、私、誰が好きか知らないの(笑)

で、メールしてみたら、

長女・・・真田さん。

次女・・・不二くん。

が、お気に入りらしい。

でもわからず。

店員さんに聞いてみたら、

このグッズには両方載ってるということで


橙〜8ヒーローズ〜-13533251289290.jpg

橙〜8ヒーローズ〜-13533251079770.jpg

これ、クリアファイルの表と裏。

不二くん、薄っ!

まあ、これをお土産に、

いざ、東京ドームへ。

プライスレス見るから、

いったんupしまーす(笑)