もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

そのつづき


橙〜8ヒーローズ〜-13533296397310.jpg

水道橋に到着。

記念にパチリ(笑)

ドームホテル。

グッズに直行。

さくさく、タオルと缶バッジゲット。

写真集は買えません。

外のベンチでお茶してたら、

雨がポツポツ。

まだ早いけど、

中に入ることに。

途中、いろんなコスプレ?の子たちが

写真を撮ってて、

楽しそうだなーって思いました。

ライブの内容は、どこかでひろってください(笑)

帰りは雨。

今回一緒に入ってくれたゆずちゃんと、

亜衣ちゃん親子と駅まで。

すごーく好かったねと

話しながら、

電車に乗り、お茶の水へ。

ここで、亜衣ちゃん親子とはバイバイ。

私とゆずちゃんは電車待ち。

すると、電車とホームの間に

なにか落ちたようで、

男の人が必死で拾おうとしてる。

なんだろう???

そうこうしてるうちに、ベルが鳴るもんだから、

発車しちゃうのかと思って、

みんなが悲鳴。私も。

でも、警告音だったのかな?

発車はせず、駅員さんが寄ってきて、

その男の人は落としたものを引っ張ったの。

お子ちゃまでしたー(((゜д゜;)))

ゾッとしました。

でも、ケガもないようで

無事で本当によかったです。

その後、東京駅で

ゆずちゃんが私の出発まで

つきあってくれて、

おしゃべりしてました。

遅くまで、ありがとうね♪

また、京セラで会えること願ってます。

私はビールを買い、

名古屋までの約2時間

余韻に浸りながら帰りました。

新幹線降りてから

在来線までがダッシュで

しんどかった〜(笑)

でも、新幹線は、いや、ひかりは

早いわ。

まあ、行きのこだまは、

隣に誰もいなかったから

3時間でも気楽だったけどね。

まあ、そんななんてことない

東京の旅でした(笑)

up