もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

差がありすぎでしょ!

昨日は、忠義君並に、
blogをupしたのに、
今日は全然だったこもみん∞です。

なんか、忙しかった〜(*_*)

ひとり黙々と工場の中でペンキ塗りしてたの。
でも、ひとりだと、
大音量でエイトかけてても、
大丈夫だから、
ひとりのが気楽かな☆〜(ゝ。∂)

∞聴いてると、はかどります(笑)



19日(月)は、とある体験をしてきました〜。

mixiで知り合ったお友だちがいるんですが、
お友だちというより、
私の憧れの人なんですが、
その方のお嬢さんが、
美容系の専門学校に行ってて、
エステモデルを探してるって、
つぶやいてたんです。

好奇心旺盛な私は、
やってみたい!と立候補(笑)

日にちの調整などをして、
19日に行くことになりました〜。

お嬢さんと名駅で待ち合わせ。
さっそく、学校に。

なんだか、おばさん全開で、
勝手にしゃべりまくっててf(^_^;


いざ、教室へ。
キャーーーーっ!

若い子ばっかりヽ*1ゝ ひょえぇ〜

めっちゃ、恥ずかしい。

お嬢さんは、いろんな方来ますから、大丈夫ですよ〜とは、
言ってくれたんですが(*_*)


で、聞いてはいたんですが、
紙ブラ、紙パンツに着替えることに。

でも、不安だったら、
パンツは履いてていいですよ♪って
言われたんだけど、
あたしのパンツはでっかいパンツ(>_<)
そんな、紙パンツを上から履いても、
意味がない感じ。
失礼ながら、紙パンいちで、
お願いしました。


とりあえず、採寸とカウンセリング。

やりがいのある体だと思います。


で、いよいよ。

最初はブルンブルン機械でほぐし、
次は、オイルでマッサージ。

両方してもらってる間、
ほとんど寝てた感じ。

うつらうつらしながら、
ギャルの話に聞き耳たてたり、
楽しい体験でした。


何回かは行った方が好いらしいので、
また、日にち、時間を調整して、
行きたいと思います。


フェイスの方もあるようで、
最近、目の下が、象のケツみたいになってるんで、(ヨコのお言葉)
行ってみたいなー。

でも、今、ちょっと、忙しいからなー。


ミク友さんとおじょうさんに迷惑かけないよう、
行きたいと思います。


そんな、月曜日でした。

アドバイスもいただいたんで、
ちょっとがんばりたいな〜♪






Android携帯からの投稿

*1:◎д◎