もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

純と愛

なんとなく、
カーネーション以来、
朝ドラを見るようになってて。

毎日録画で、
夜、家族で見てるのね。


結婚したばっかの時とか、
見てたときもあったけど、
今では、めっちゃ後悔してる
てるてる家族が、
ミュージカルちっくな演出についていけず、
あんまり、朝ドラ見なくなってたんですよね。
まさか、あの方が羽つけて、
舞い降りてくる(ぶらさがってる)
映像を
数年後、某所で探したりすることになるとは(笑)


で、今、ハマってる、
純と愛』なんですが、
最初は、純ちゃんの感じについていけず、
風ぽんのもっさりさに、
うーん(-_-;)って思ってたんだけど、
途中から、ハマってきました。

愛(いとし)くんの
「愛してるぜ、ベイベー。」に
ヤられました(笑)


でね、今週、愛くんが、
カラオケで歌を歌うシーンが出てきたんですよ。

わたしと、次女で、ワクワクしたんですね。
風ぽんの歌うとこなんて、
最近、少クラとかでもないじゃないですか?

で、選曲は、
『君といつまでも』(笑)


で、歌ったと思ったら、
愛くん、
音痴設定(x_x;)

ショック〜(*_*)


まあ、まだ、先は長い朝ドラなんで、
いろんな風ぽん、期待しまーす。



風ぽんは、金八もスゴかったし、
ちょっとまえの、それでも生きていく
だっけ?
あれもね。


風ぽんのこと見守ろうと(笑)
思ったら、
ジュニア情報局ですか?

何回、入っては、忘れ、
入っては、忘れしてるか(笑)


風ぽんも、猪セブンだったよね?
カウコンDVDさがそかな。




Android携帯からの投稿