もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

クルクルトントン、クルトントン♪

昨夜、しやがれを見ながら、
ここまできました〜♪

あとは、茶色のリボンを巻きまーす。

今はウィザード見てます。


昨日は、あたしがゆみちゃんと
家の前でおしゃべりして←いいかげん、モスでも話したのに(笑)

上がっていったら、
旦那殿(笑)が、
窓拭きをしてくれてました( °д°)

その後、風呂の掃除してくれてました。

(あたしは、あわてて、洗面所やりました。)

あたしも、今日は、やりたくない、
キッチン回りやるかな〜(;^ω^A



Android携帯からの投稿