もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

イエーイ(笑)

Twitterとかつぶやきとか
なうとかじゃなく、
blog記事として書くね。


ありえへんSPに
風間俊介くんが出まーす♪♪♪


ヒナちゃん
おマル、
章ちゃんと一緒なのが
すごーく嬉しいな。


こんなに嬉しいと言いつつ、
結局、仁侠を見そびれた人です(゜д゜;)


やっぱり、情報局、登録しようかな〜。




今日から、次女は給食が始まりました。

給食の時間の放送で、
エイト流れました〜♪♪♪

もんじゃい
って!!!!!!!!
ズッコケ
Life
パンぱんだ

次女は級長と顔見合わせたらしいです♪

うーん。
エイト、キテる(≧▽≦)



先日、実家に帰ったときも、
姪っ子の友だちにもエイトファンいるよって、←章担
話になって、
キャーキャー言ってたら、
「お義姉ちゃんもなの?」と
弟嫁に言われちゃいました(;^ω^A


実家の母も、
先日の太鼓でエイトをちゃんと見てくれたらしく、(姪っ子とね)
「ばあちゃん、嵐が好きやもん。」と言われてしまいました。

でも、エイトがなんなのか
やっとわかったようです(笑)


いろんな番組に出たり、
紅白に出たり、
やっぱりすごいことなんだよね。


好かったね。



今日、病院でセブン見たんですけど、
章ちゃんの好きな女の子のファッション?
それが、ロングワンピースって書いてあって、
なんか、ん(´・ω・`)?と思いました。
どんなタイプのなんやろ(笑)


ご飯の準備しよ。


風ぽーん♪






Android携帯からの投稿