もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

一応、仕事中です。

帳面と、
通帳と、
請求書と、
計算機を前に、
仕事してます。


先日の通信(ヒナ倉)聴きながら。


大倉くん、攻めてるね(笑)

めっちゃ、可笑しい。
何があった?(´・ω・`)
というくらい、S。
ヒナちゃんがめっちゃ優しく感じるくらい(笑)

って、大倉くんって、
こういう感じなん?(*´艸`*)

けっこう、めんどくさいひとやね。


聴きながら、大爆笑してます。



どうやったら、
お言葉をかけていただけるんでしょ?(笑)


だれか、大倉くん対策を教えてください。


若い子で、この対応だと、
おばさんが、
「元気づけてください!」みたいなこと言ったら、
「みんな疲れてるよ」
と、バッサリ斬られそうですね(笑)


誰か、お願いメールしてみてください。(おばさん限定)


昼ごはんの準備します。



Android携帯からの投稿