もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

8est

書きたいことてんこ盛りだけど、
とにかく、仕事が忙しくて、
バタバタの毎日。

おまけに、体調悪いのが1ぴき(長女)


その時、思いついたことなんかは、
Twitterで好き勝手つぶやいてるんだけどね。

tomomon107


で、どうやら、
最寄りのクロネコセンターから、
我が家に8est初回が向かってるようなんだけど
(Blu-ray別便?)
(そして、今回は楽天ブックスです←某あそこに不信感)

これから、長女を病院に連れていかなきゃだし、
旦那にはペンキ塗りあるから!と牽制球(。>0<。)

夜は、ガリ勉野郎の次女が
飽きずに勉強するから
(14日まとめテスト成績関係無し←なぜそんなに?)

これもあって、フラゲじゃなくても
14日でもいいか〜くらいの
大きな気持ちだったのに、
今日、それも、そろそろ届きそうだなんて、
つらいわぁ(>_<)


長女に「こ○み、学校帰ってきて1時間くらいDVD見んかな〜?」って言ったら、
「こ○みががんばってるんだから、
やめなさい!」
と言われました。


更年期真っ只中の私が、
精神年齢一番下でした(´・ω・`)


でも、帰ってきたら聞いてみよ。
「見る〜?」って。


さーて、洗濯もん干して病院行きます。
ちなみに、わたしは、
あんまり花粉ないんですが、
洗濯もんは部屋干しです。
長女がひどいからね。

旦那もめっちゃひどかったんですが、
腎移植後、免疫抑制剤の作用なのか、
全然花粉無いんです。

よくわかんないですね。




Android携帯からの投稿