もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと

長女が今日から登校しました〜。
長かった。

8日から、入試休みで、
その間にインフルに、
結局、先週いっぱい休んで、
今日からやっとです。
でも、なんと、明日、終業式(;^ω^A


はぁー。


この週末は二人の誕生日でした〜。

リクエストの31のアイスケーキ。


冷凍庫パンパンや。


昨日は、やっと3人、時間があって、
Blu-rayで、
本編の大部分を見れました♪

でも、まだ、エンドロール見れてません。

初回特典の
噂のアレなんて、全然です。
早く見て、行けそうなとこなら行きたいのに(*´艸`*)



そんななか、
チケットを出してきて、
あらためて席確認。



ここにいてました(笑)

なんとなく、上を渡ってたアイツを見てる感じ(笑)



えーと、えーと、
夜行観覧車の良幸くん、
はらちゃんの田中くん。

毎週末にめっちゃ癒されてます。
二人のおかげで、毎週乗りきれてる。

4月からどうしたらいいの〜?(´・ω・`)

ふたりとも、話題のドラマで、
かなりインパクトある役で、
見ててすごーく幸せでした。

役者山田!でね♪


今、DVDで
楽器を持ってる二人が流れてます。

また、違う魅力。


あかん。
好きすぎる。


こんやは、
しゃべくりの予告で、
太一くんが一番怖いのは
関ジャニって言ってたのが放送だから、
楽しみだ!


親バカだけど、
うちの子たち、スゴいから(*´艸`*)



Android携帯からの投稿