もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GWってなんですか?(笑)

おかげさまで忙しく

今日は普通に日曜日って感じです。

ただ、やっと休めた旦那はゴルフ。

やっと部活が休みになった娘たちは

それぞれ出かけて行きました。

どっちもオタク旅。

次女は初めて友達と

名駅に繰り出すのでとても気になるー。

人ごみで何も食べたりできず

疲れた〜って帰ってきそう。

こそっと後をついていって

隠れて見ていたいわ(笑)

まず、最寄駅まで自転車で行くのが初めて。

(田舎なんで駅までが結構遠い)

それすらも気になる

過保護母です。

旅させなきゃねー。

さて、私は、衣替えとか

掃除とかやったほうがいいこと

たくさんあるんだけど

なんもやる気になれません。

せっかくひとりダラダラ?

でも、天気がいいしなー。

やっぱりやれることやらなきゃいかんかな。