もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだこりゃ

27時間を見たり、
本を読んだり、
ダラダラしてます。

ちなみに読んでる本は
プラチナデータ

昨日、病院で読んでて、
ファンなんだぁ〜って思われてそうで
ちょっと恥ずかしかったです。

そんなつもりじゃないから(笑)

その前に、同じく東野さんの
『変身』を読んでて
おもしろかったんで、
借りてあったプラチナデータ
読んでみることにしたわけです。


この夏は、自分メンテナンス。

いろいろな検診に歩き回ってます。

だから、待ち時間に本を読んでるんです。


持病?の股関節があまりに痛くて
大きい病院に行ってきたんですが、
結果、少し痩せましょうと言われて
帰ってきましたヽ(;´ω`)ノ

まあ、そうだよね。

とりあえず、ダイエットがんばります。
(ゆるめのダイエット宣言)


って話のあとに書くのもなんなんですが、
次女がなんか甘いもの食べたいって言うので、
作ってみました。

これ↓

カルメ焼き作りたかったけど、
できたのこれでした。

うまく膨らみません。

まあ、甘いんで、
次女はちびちび食べておりますが。

Android携帯からの投稿