もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

はっぴーばーすでー亮ちゃん

やっと、亮ちゃんと向き合えるー(笑)

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!

こうして、ブログで亮ちゃんのお祝いするのも

6回目かしら。

今、めちゃめちゃ亮ちゃんデレ期なので、

毎年マルにはやっている

好きなとこ、歳の数だけあげてみよう!を

亮ちゃんにもやってみようと思います。

順位でもなんでもなく

好きなとこを29個書きますね。

1.色黒 地黒ではないということでしたね(笑)

2.腰骨のライン?何と表現するべきか?

   そこが大好物です。

   それが本人も魅力と思っているのか

   よくドラマでバスタオルギリギリで

   披露してくれるね♪

3.黒髪

4.たれ目

5.まつ毛

6.しまりの無い口元←誉めてるから。

7.なんといってもホクロははずせないよね。

8.肩から二の腕のライン。ガリガリじゃないよね。


9.薄いカラダ←ウエストまわり。


10.ガニ股?で歩くところ。

11.バイバイの手の振り方。

12.頭(後頭部から首)のライン。

13.肘から下の筋。

14.ねちっこい歌い方。

15.出しにくそうに出す歌声。

16.ダンスの抜きかげん←これいいのかな?(笑)

17.すばるを好きすぎてるとこ。

18.マルへの愛?(笑)

19.結構なへタレ加減。

20.ほんまでっかで見せた、嫌なこと言われて

    怒りつつ、凹んでる顔。

21.なんやかんや、やんちゃだよね。

22.素っ気ない。

23.反面、熱い。

    今回のレンジャー。でも、あれ、

    バツゲームしたくないから、根回し?(笑)

24.あむチュウ(笑)

25.優しさの表現の下手さ←章ちゃんAスタ。

26.恥ずかしい時、手で顔を覆いつつ、

    指から目は出てるとこ。

27.にこってしたら、可愛いって

    わかってるとこ。ええ、可愛いですよ。

28.急にノリノリになる時がある

29.まだまだなとこ(笑)

    もっと、大きくなれる。

    なって欲しい。


今の私はこんな感じかな。

なんとか、今日中にできたー。


金曜からはライブ。

私が行けるのは名古屋でまだまだ先だけど、

とても楽しみにしてます。

おばちゃん、体にムチ打って

ナゴヤドームに通うね。

聴きたい歌、いっぱいあるんだー。

本当に楽しみにしてます。

陰陽屋さんも♪

29歳の亮ちゃんが幸せでありますように。

お誕生日おめでとう♪