もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだかんだでやっぱ好き

とにかく忙しい毎日。
全然ブログを書く余裕なしで(x_x;)


でも、名古屋公演行けたし、
思ったこと少しだけ。


22日、天井から
23日、F8から。

どっちもとても幸せ感じました。

やっぱり、マルたむの笑顔は最高です。
ベース弾きながら、
ニコニコみんなのことを見渡して、
うんうん。って。


娘たちとひさびさに
∞で盛り上がり、
やっぱり、∞いいわ〜。
癒してくれたらそれでいい。
って(笑)


究極。
∞が生きていてくれたらそれでいい。
そんな結論に達しました(笑)


ほんとに、3日間
私と娘たちを幸せにしてくれて
ありがとう。


やっぱり、
好きを再認識させられた。


All is well
今日は何回も聴いたな。
そっくりそのまま、
∞に贈りたいね。


さて、まだまだ余韻にどっぷり浸っていたいけど、
現実の世界をがんばって、生きます。


そして、Mステで会えるの楽しみにしてる♪





Android携帯からの投稿