もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

さよなら大阪

今、車の中で仕分けを見ながら、
大阪の街を後にするところです。

昼公演。
どんな感じかなぁって
思ったけど、
すばるは昨夜ちゃんと休めたみたいだね。
元気だった〜。
いい声だった〜。

みんなとフロアー別だったのかしら?(笑)

他のメンバーもみんな元気だった〜。

で、亮ちゃんはこげてた〜(笑)

で、で、
マルたむが、めーーーーーーっちゃ
カッコ好かったの〜(///∇//)

あー、素敵やった〜。
ギャグも冴えてた〜♪←ほんと?


私的にはこれが最後となりました。

ありがとう、エイト。
楽しく幸せな時間を過ごせました。

もう既に、エイト不足になりそう←欲張り(笑)


10周年もできる限り
エイトに会いたいなぁ。

って、今年は二人とも受験生になるんやけどね( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、DVDが出ることを
心待ちにしてるからねー。


ありがとう♪

やっぱり、大好きです。

Android携帯からの投稿