もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

行ってきました〜♪

今日は名古屋公演初日の
『クザリアーナの翼』見てきました〜。

風ぽん、
いやいや、
風間俊介さんに会いたくて←会えてません(笑)

前半は笑える部分も多々あって、
ニヤニヤしてました(笑)


後半は演者の皆さんが圧巻で。


宮澤佐江ちゃん、すごく好かったです。
こういうのに出るのって
すごい経験なんだろうね。

自分になにか付け加えられていくんじゃないかしら?


寺脇さんと岸谷さんは
若者を育ててくれてるんだなぁって
思いました。


岸谷さんの二の腕に萌えたのはナイショ(笑)


今回、
ほんとに、生風ぽん見られて
嬉しかったよ〜。

小さいのにスゴい迫力。

カゴツルベ以来の生風ぽんは
やっぱり、素敵でした♪


ダンス、キレッキレ(笑)


わたるさんに、抱っこされて
可愛かったなぁ(笑)



初日、お疲れさまでした。








Android携帯からの投稿