もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あらら

現在、銀行にて、
昨日集金してきたモロモロを
預けに来ました〜。

待ち時間。


なんと、なんと、
3月、一度もUPしてない。


この3月はいろいろ忙しかったなぁ。

でも、書くネタはたくさんあるんだよね。

むしろ、書きたいこと
イッパイなのに
筆(?)がすすまず。


新しいスタートの4月。
少しブログも頑張りたい気持ち。


最近は、
なんだか、足腰の調子イマイチ。
更年期も到来してるのか、
休みがあっても、
なんもやる気起きず。
普段からそうだけど(笑)

年齢をいいことに、
更年期のせいにしておく(笑)


全然書き忘れてるけど、
旦那もその後元気に仕事してます。

まあ、安定してます。



これから、少しずつ
書きまーす。


書きたくて、ウズウズしてるネタがあるもんで(笑)



Android携帯からの投稿