もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

体がガクガク

今日は次女の中学最後の
体育祭でした〜。


夏休み明けからあっという間。
女子はダンスがあるのですが、
なかなか覚えられないし、
まとまらないし、
生真面目な次女は
ここ最近、イライラモードでした〜。


でも、やってみれば、
それなりに出来てるもんで
可愛いらしく、
踊ってましたよ。

EXILEのRISING SUN
少女時代のなにか
E-GIRLSのなにか
西野カナのなにか。


練習中にお友達に
EXILEの中で誰が好き?って聞かれて
ほとんどわからない次女。
生粋のジャニヲタだからねぇ。

「うーん。メンディー?かな。」と答えたそうです(笑)


もう、中学校の運動会に来ることはないなぁ。


今日は、学校まで自転車で行ってきたんだけど、
2往復しただけで、
脚がガクガクしてきてるー。


おまけに、親が参加の唯一競技
玉入れに参加しましたが
2回続けてやっただけで。
腕もだるーい。


歳だね☆


でも、今日は、曇で
本当に、過ごしやすくて
その分は楽だったかなぁ♪


日に当たるだけでグッタリだもん。



さあ。
安定の気持ち悪さの
丸山さんも見られたし
寝ようかなぁ。


明日もお弁当作んなきゃなんないし。


明日、次女がポポロとmyojyo買ってきてくれるのを
楽しみにしまーす。