もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

嫌いな食べ物はグリーンピース

我が家には珍しく、
私一人の日曜日。

やるべきことはたくさんあるけど
(昨日の仕分けみたいに片付けとか)
全身筋肉痛で
動く気になれずです←ダメ主婦。


で、私の住んでる東海地方は
『ガムシャラ』が、放送されてないんですよね〜。


今日は『ガムシャラ』を某所で見ることに決めました〜←ダメ主婦


調べてみると岸くんが出てたのは
7回目の放送の模様。


挑戦させられてます。
嫌いな食べ物
グリーンピースを克服するってことに。


って思ったら、
空気を読むことができるか!?という
試練が
ドッキリで与えられてました〜。


もう、スタジオ大爆笑。
私も大爆笑。


安井さんのコメントが
なんだかんだでおもしろい。



岸くん、美味しそうに
大キライなグリーンピース
食べてました〜。


空気、読めてた〜(笑)


頑張った〜♪




今朝、起きたら、
Twitter上に
やっぱり、近キョリの奏多のことが………

ご当地は、まだ7話。


気持ちが9話までいかないよ〜(T_T)


映画に奏多いないから、
なんとなく予想してたけど
やっぱり、ヤダー。


スゴく、岸くん、好かったから。



SHOCKも見て、
役者な岸くんにもがぜん興味が出てきて……


獅子丸にも挑戦してみようかなぁ。