もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

絶滅危惧種的良い人

我慢できず、
次女と一緒に
近キョリ♯8 ♯9
見てしまいました〜(T_T)


♯8はなんかニヤニヤが多くて
次女と
「親子で見るもんじゃないねぇ(笑)」なんて
言ってたんだけど、
♯9になって、どんどん怪しい方向に………


もう!


次女と萎え萎え。


でも、それだけ、
岸くんが好かったってことかなぁ。



こんなに、私たちが萎えているのに
当の本人は、夢の国かい!(笑)



はぁ〜。
とりあえず、夢物語歌ってるとこ見てるぅ。

やっぱり、目がいいんだよね。
まっすぐなまなざし。