もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いっぱい、いっぱい、おめでとう♪





今日は、すばるんの
33歳の誕生日〜♪


バリカンを手に入れてしまったことに
衝撃を受けているけど
どんなすばるんでも
受け入れられるんで(笑)


これからも、よろしくでーす!


恒例の好きなとこを
また1つ発表したいけれど
たっちょんの29個
ヤスくんの30個を
先にあげたいと思ってます←一応気にしてた人。


すばるは、ソロで歌う仕事もあるし、
映画も公開される。
いろいろ、宣伝活動もするのかな?
アルバムも作ってて、
ツアーも始まる←絶対、呼んでね。

とにかく、元気な体でいてください。
すばるが、元気で歌ってくれて
笑ってくれたら
私たちは幸せです。


お誕生日おめでとう♪


そして、関ジャニ∞
全国デビュー10周年おめでとう。

自分たちでレーベルを立ち上げて
覚悟を見てほしいって、
マル男がポポロで言ってた。

テイチクと契約が満了してしまったことは
とても寂しくて、
慌てて持ってないものを買い足したりもしたけれど、
今は、少し気持ちも落ちついて
これからの関ジャニ∞
いっぱい、いっぱい、期待してます。

エイトの音楽が好きだから。


はやく、アルバムが聴きたい。
そして、ライブに行きたいです←まだ、10祭味スタから
1ヶ月と少しです(笑)



いろいろ、好きなものが多い私だけど
エイトは根幹?っていうの?
絶対的存在なので
これからも、楽しませてもらいまーす♪