もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なにがなんだか

我が家にも
セクゾの会報届きました〜。

裏表紙の岸くんの見切れっぷり。
そんなとこが好き←好きで見きれてないけどね

まつく、上むいちゃってるし(笑)






昨夜のMステ、
見ました〜?

私は、今まで、
エイト、エイト♪でやってきてたんで、
ジュニアくんたちを
心待ちに歌番組を見ることがなくて。

特に今回は、どんなメンバーで?
という思いが強くて
始まる前からソワソワ。

昼間に4人がドリボ観覧って
情報が流れてきて、
それはどういうことなんだろう?って。


学校から帰ってきた次女に
その話をして、
二人でそわそわ。


そういえば、
k&q&jの時の
MステとMJ

エビ座に出てたいわちが
いなかったという悲しい記憶が←次女が萎えてて、
初めて、

ジュニアを好きになるって
こういうことなんだぁって知った出来事。


そして、今回は、セクゾの問題もあって
どういう感じ?って。



Mステ始まり〜。
はい、3人で登場〜。


ヒナちゃんがB'zのウルトラソウルあげてた〜(笑)
いきなり安定の笑顔で笑えた〜♪


さあ、いよいよ、

セクゾです。


まずは、BADBOYSから。
まあ、三人だからそれだわね。

セクゾの曲だと
キラキラソングとかキュンキュンソングが
好きなんで、
BADBOYSはちょっと苦手(笑)


そして、セクガルちゃんたちの間を抜け
お立ち台が3個。

ん?ステージが狭いぞ。

あー、今日は、ジュニアいないパターン?

そんなことある?と
次女と話してたら、

なんと、なんと


下から現れた〜!!!




二人で悲鳴(笑)←旦那が長女を
英会話の教室に送っていて
いなくてよかった。
怒られるレベル(笑)

まず、たじーとまつく、げんげん登場〜。

ほかにももちろんいたけど、

もう私は

岸くん、ドコ?ドコ?

最近、ほんとに、後ろの人を探すのが
ずいぶん得意になりました(笑)


いたー♪

赤いシャツ。

あー、可愛い。

がんばってるー♪

はい、いわちも神宮寺くんも

宮近くんも顕嵐ちゃんもいましたー♪

動きは早いわ

人も多いは大変(笑)

そんなキャーキャーの中、

ん?

誰が現れた???

しばし呆然。

マイクも持ってる?

おとこー♪歌ってる。

あれ?前に来たぞ。

ん???????




とりあえず、岸くん、岸くん。

Stomp×3のとこの

手と足が最高に好き(笑)


髪の毛、サラッサラッ。

キャー飛んだ!
また、回ってきて飛んだ!


あれ、どこ行った?

あー、今度は右か。
忙しい(笑)

ジャケットが長いのね。

ん???????

どりーむぼーいず????

なんかわけわかんないうちに

岸くん後ろに消えてて

セクゾの3人の

誕生日メッセ始まって

次女と苦笑しながら

ここまでかーって思ってたら、

いきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

黒のタンクトップーーーー!!!

キャーーーー(また悲鳴。旦那がいなくてほんとによかった)

でも、タンクトップと気づいて

最初に見たのは

いわちのワキでした(笑)

そして、岸くんを見てみると・・・・・

肩から腕がたくましい!!!

奏多よりたくましい!!!

あー、カッコいい。

ほんとに、何が何だかわからない

4分10秒でした。

Twitter上もいろいろ荒れてたけど

もう、前向きに。

とにかく、岸くんが

元気で可愛くいてくれれば

それでいいです。

そんで、お嵐先輩の

松本くんと相葉くんが

Sexy Zoneをあげてくれてて

初登場の時の映像

流れました〜♪

岸くんいた!!!

松本くん、相葉くん、ありがとう!!

そっかー、

最初からいたんだ〜。

可愛い♪

その後、HDDにある何かを見ようと

娘たちと。←長女も帰りMステ確認。

なんなんだ!?状態@聡担

この前のカウントダウンを見てみたー。

岸くんは18歳になってたから

普通に踊ってました〜♪

ひとつ気になったのが

VTRのSexy Zoneの時に

ダンスにキレがないように感じたんだけど

風邪でもひいてた?

なんか気になりました〜。

さあ、次はいつ

その時の岸くんを見られるかな?