もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太くん、お誕生日、おめでとう!




岸くん、19歳のお誕生日、おめでとう!

岸君の存在を知って
お誕生日をお祝いできるのが
嬉しい♪

それと同時に、
もっと前に出会いたかった〜。

でも、たぶん、今のタイミングだったから
こんなに、好きになったんだと思う。


いろんな岸くんを探して
見ました〜。

あー、こんなに目立ってたんだぁって
知りました(笑)


腰の低いダンスが目について
気になったんだけど
まさか、それが
ソーラン節仕込みだったとは(笑)
dubaiとかほんとに可愛いもんね。


あと、スゴく好きなとこは
声です。

獅子丸の
「きんちゃん」って呼ぶところが
すごくいいなぁって思って
とにかく、岸くんの歌声を
探しまくりました。

優しい声なんだぁ。

未来の祭典だっけ?
トニトニの。
あれも、すごく好き。


あー、ほんとに、ヤバイね。


19歳の岸くんを
とってもとっても楽しみにしています♪


そして、幸せでいてください。


セクボの5人でいるところを
見るとこちらも
楽しくなってくる←変な気持ちにも(笑)


これからも、ワチャワチャな5人を
見せてね。


お誕生日、おめでとう!