もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は1日岸くん





岸くんのお誕生日の今日、
次女が代休だったので、
二人でジャニショに行ってきました。


平日なのと午前なのとで
とても空いてました〜。

二人でジュニアコーナーへ。


ネットの中で見たことある写真が
いろいろありました。


お互い、吟味に吟味を重ね
10枚に厳選!

可愛いいわちと岸くんお持ち帰り〜。



エイトも見てきましたが、
キングオブのオフショが
男感みなぎってました。


で、今日は、空いてて
入ってすぐにある
プリクラ機に誰もいなくて。

いわちも、岸くんもある。

嫌がる次女を説得し、
彼女はいわちと、
私は、岸くんと、撮ってきました〜←
ドン引きなんですけど〜by風磨


さすがに次女は
プリクラに慣れてるから、
いい感じで撮れてた。

一方私は、
プリクラなんて相当昔しかやったことないし、
遠近をどうしたらいいかわからない。

顔が大きく映るのはイヤ。
下がりすぎると、バランスがおかしい。

そんなこと思ってるうちに
3回の撮影終わってた(≧▽≦)


結局、撮れた写真のタイトル

『溺愛する息子の買い物に
無理矢理ついて行って、
プリクラをねだるお母さん』
そんな感じでした〜。


これまた、
ドン引きなんですけど〜←by風磨




そのあと、某所にも行ってきたんだけど、
特に欲しいものも見つからず、
大阪で、ガチャガチャやりすぎた次女にいたっては
ここにはセクボのがなくてよかった〜と
安堵してました(笑)


大阪で、いわち狙いで
つぎ込んで、
3個同じ神宮寺くん、
1個岸くん、
1個宮近くん裏宮近くん&いわちという結果(笑)

岸くんのは、私にくれました♪



それから二人で松坂屋へ。
何かケーキを買おう!って。


いろいろ物色〜。
秋ですねぇ。

栗が溢れてる〜♪

ただ、次女は生クリームが苦手なんで
食べられそうなの見てるうちに
マダムシンコの前に。

ん?
これ食べてみたーい。

そうだね。

ってことで、
マダムシンコのバームクーヘン買いました〜。


でも、ふと、このヒョウ柄の箱を見て、

ん?岸くんってこのイメージじゃないよね?
(家に帰って、これは、
神宮寺くんのイメージかもってww)

岸くんはもっと素朴な芋とかさ〜。


あらためて、店内をぐるぐる。

鬼まんじゅう、見っけ♪



これにチョコプレートつけて
お祝い〜♪


夜は餃子にしました←これは、
奏多が食べたかったものです。
ヲタ誌にひとりで外食したのは
海鮮丼って書いてあったから、
海鮮が好きなのかなぁ?と思ったり(笑)






今日は、1日、
岸くんのこと思って過ごしました〜。





今ごろ、お祝いしてもらってるのかな?
好かったね。

今日は、いろんなとこで、
みんながお祝いしてたもんね。





朝のホットワード。



ほんとうに、おめでとう!