もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

蓮の花

火曜サプライズがついてるんですけど、
サカナクションの蓮の花が流れてくると
すごくドキドキしてしまうー。


最近、やっと、
また、ブログを書こうかなぁって
気持ちになって
テンションに任せて
「岸くん♡岸くん♡」って
叫んでるんですけど、
春頃から、なんとなく
体も気持ちも疲れてて。

わりと仕事が忙しかったし、
股関節の調子がイマイチ。

座っても寝てても
痛い、ダルい、しびれる、疲れる。
気持ちも上がってこない。

これが、あの、
更年期ってやつなんでしょうか?(´・ω・`)


ブログは後からあの時はこうだったなぁって
振り返りたいために
はじめたのもあるから
なるべく書きたいけど、
体も気持ちもノッてこなかった。


ヨコのハピバ記事が遅れ
そのうち、たっちょんのも書かず、
娘たちのいろんな出来事も記さず
スルー←これは、思春期真っ只中の二人なんで
今は書けること、書けないこともあったり、
学校のことだと、
これまた、書きにくいことも。
私としては老後の楽しみに
記したいんだけどね。

長女はとりあえず、コンテストに追われる日々。
次女は夏休みの始まりに
部活が終わり、
ジュニアの岩橋くんに
ダダはまりの夏休みを過ごしました。

ご当地で、ドラマ近キョリが始まり、
眩しい若者たちに
私は心を奪われる。


10祭は味の素に。
前日には、ガムシャラSexy夏祭りに。
東京の強行旅も書きたいなあ。


そして、10祭長居には長女が。


9月には長女は文化祭と体育祭。
次女も体育祭。


内クンのハピバも
おヤスちゃんのハピバもスルー(´;ω;`)ウッ…


すばるだけはデビュー日ってのもあったし、
宮近くんのBirthdayでもあったりで
記事UPしたんですけどね♪


5月から、股関節の為に整体にも通い始め
今は、ずい分調子がよくなりました。
体が不調だと、
やっぱり、気持ちが上がらない。
この数ヶ月は、自分のメンテメンテで
過ごしてきて、
そんなタイミングで若い子にハマっちゃって
こんなにテンションが上がってしまった(;´∀`)


ブログを見直してみると、
なんと、プロフィール
2年前の状態(笑)

今の私と
プロフィールの内容や
プロフィール画像がギャップがありすぎて
これでいいのか悩み中(笑)


近々、リニューアルしてみようかなぁ。


なんだか、ワケのわからない私だけど
呆れずよろしくお願いします♪