もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

♯9

ご当地は、1日の2:30くらいからの放送。

昨日、見ようと思いながら、
♯9を見るのは勇気がいることで←すでに某所で見てるけど


おまけに昨日はPONで頭がいっぱいで
生放送大丈夫かなぁって
思って、♯9を忘れてたという(^_^;)


でも、PONは、
ストーリー仕立てで、
きっちり告知こなしてました〜。


岸くんは、なんでもできる子なんだ♡





で、さっき、娘たちと♯9見ましたけど、
3人で泣けてきて(T_T)


仲直りしてないことがね。

明日が来ないなんてね。



♯10は某所で見ようと思えば
見られるんだけど、
見る勇気がないまま
来週のご当地放送を待とうと思います。


ネット依存だから
日曜の朝に、ネタバレ見ちゃうんだけどねぇ。



奏多の存在大きすぎるー。



なにもジャニのこと知らない
ご婦人が、PON見て、
えっ?この、鮎川奏多くん可愛い!
ん?劇場に行ったら、
見られるの?
ぜひ、足をお運びくださいって言ったけど。

で、行ってみて
鮎川奏多くん、いなかった〜(T_T)って
展開になる人いないかしら。


それくらい、今日の岸くん
イケてたからね(笑)←大甘。





ガムシャラは
なんちゃらヤッペンの放送とか。
この前ロケ行ったばっかだよね?
仕事早いな。

こちらでは見られないけど
また、某所で。


ガムシャラSEXY夏祭りも
♯3の放送。
待ったわ〜。
月2回は長いわー。
我が家のいわち担が待ってました。



明日、がんばって仕事しようっと。

岸担さん、今日は1日
お疲れさまでした〜♪