もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

♯10

わかってた内容なんだけど、
やっぱり、ちゃんと見ると
なんで?
なんで?
なんで?
その思いばかりで………


もう、奏多だけが流れるシーンは
ほんとに、悲しくて。


奏多だって、
明日、ハルカと美麗に会って、
二人が好きなんだ!
二人限定のイイ奴でいいんだ!って
言いたかったと思う。
DTのままで、死にたくなかったと思う(*ノω・*)テヘ


美麗の気持ちもスゴくわかる。
ハルカの気持ちはありがたいだろうけど、
ハルカだって辛いのも
美麗はわかってるだろうし。


最後、ハルカがリリコねぇさんに
素の自分をさらけ出して
あぁなってしまったのも、
わからないでもない。


でも、奏多がいなくなって
ハルカも美麗も
幸せになれなくなっちゃって
みんなが救われなくて
すごくモヤモヤしてます←もう、この気持ち
本放送で見てる方は
とっくに味わってるんでしょうね(*ノω・*)テヘ

ほんとに、ほんとに、
せつなくて。

♯11はネタバレで見ましたが
奏多から贈りものが…………


ネタバレで泣けてきたし。


ほんとに、悲しくて
切なくて、辛いんだけど、
奏多を演じてくれたから、
岸くんを知ることもできたし、
いろんな人が岸くんを大好きになってる。


だから、それには感謝です。

脚本の松田裕子先生にお礼を言いたいです。
ステキな奏多をありがとうございます。

原作のみきもと先生も
奏多をはじめ、
青春ボーイズをお気に入りみたいで、
ダンスクの5人をイラストにしてくれてる!!!
みきもと先生もありがとうございます!(TOT)


土曜日はいよいよ映画が公開ですね。
ネットでデコトラ?見たーーー。
やっぱり、都会はいいなぁ。



こちらは♯12まで、まだ2週ある。
映画いつ行くの?



今日は、もう、いっぱいいっぱい。

奏多のこと思って寝まーす。





今日の月。