もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は1日

あー、日付が変わってしまった〜。

今日(10/10)は、1日エイト三昧?
っていうか、マルたむに癒された〜。

マジで可愛かった。
ひさびさにこんなにマルたむに
萌えてしまったよ〜。

いろんな人、
好きすぎてごめん。


いっぷくでも、
亮ちゃんとマッスーが同じ画面に。
ちょっとドキドキしたけど、
太一くんのおかけでいい感じに
エンディング。

二人ともがんばってるもんね。



マルたむは昨夜のレコメンを終え
Zip  スッキリ PON ヒルナン ミヤネ屋 every
明日もズムサタ。

生放送でも疲れも見せず
いい顔だったよ。


このまま、ツアーラストまで←えっ?
そのビジュでいてください(笑)


もう、さっきの未来シアター
イケてました♪


私もレコメンも付き合って
今日はヘロヘロ。


明日の
地獄先生ぬ〜べ〜
楽しみにします。