もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ごめんね青春@錦戸亮(追記しました)

まったくダイエットに
興味も関係もない亮ちゃんが
駆け込みドクターに出ております(笑)


番宣もがんばりましたねぇ。
今朝のがっちりマンデー
おもしろかったね。
マスクかぶっても
インパクト大なお目目

宣伝はみんな森永先生がしてくれて(笑)


亮ちゃんもクドカン先生が脚本?ってことで、
プレッシャー大かも。

とりあえず、見るね!!!


ジャニーズWest
重岡くんも楽しみ♪


女の子にぎゅってしてて、
次女と悲鳴です(笑)


ストーリーも過去のことが
謎で気になります。


今日も嬉しい日です!

やっぱり思うことは、

こんな日が来るなんて………(T_T)


むかーし、
アテンションとか
亮ちゃんが出てて、
でも、出てる時間がうーんだし、
ストーリーも特にだから、
亮ちゃん出演部分だけ
DVDに残すっていう
作業してたんです。
短い時、1話で3分(笑)


その頃のこと懐かしい。
亮ちゃん以外のメンバーに
ドラマの仕事がほんとに少ないし、
亮ちゃんはどちらかといえば、
NEWS寄りな立ち位置で、
ほんとにモヤモヤしてたから。


昨日に続き、
とても嬉しい!

ヤスちゃんも舞台
『ジュリエット通り』も始まってるし♪


たっちょんも映画
『クローバー』の公開が
いよいよ迫ってきたし。


すばるんは明日、
テレ朝のドリームフェスティバル?に
ソロで出演。


ヨコヒナ兄さんは
ヒルナンデス!や明日はどっちだ!で
がんばってます。

あ、ヒナちゃんは
明日、夜ふかしの宣伝で
日テレ1日出ずっぱりだ!


来週はシングル
言ったじゃないか@ごめんね青春
CloveR@クローバー
発売です。

今回は自分たちで立ち上げたレーベルから
初のシングルです。


もう、幸せすぎる〜♡♡♡



さあ、あと少し。
四股でも踏んで待機します(笑)




★★★追記★★★

ごめんね青春
めっちゃ、よかったよ〜(T_T)

おかしくて、
おもしろくて、
せつなくて、
また笑えて。


亮ちゃんも、
重岡くんも、
可愛かった〜。

あと、花子とアンのたけし?だっけ?


2話からも楽しみます♪


Android携帯からの投稿