もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

HappyBirthday♪

朝、Twitter見てたら、
ジュニアの
諸星くん(愛称もろ)と
田島くんが、
今日がお誕生日と流れてきた。


もろ20歳
田島くん16歳

おめでとう♪♪♪


我が家の長女
すばる>聡くん>田島くん>もろ
という順番でハマってるんで、
朝から、
もろと田島くんが一緒なんて!!と
喜んでました。

ケーキ、ケーキ♪って
騒いでましたけど、
そんなことしてたら、
毎日誰かの誕生日じゃないかしら?

これだけ、ジュニアがいるんだもん(笑)




今、中間試験の次女は、1時間半勉強して、
30分休憩してるんですけど、
その時間、
いわちの映像を見るっていう
休憩です。

午前中は、
音楽の日2013→音楽の日2014→
$10→Dial Up→Birthの鬼リピ。

今は、ガムシャラSexy夏祭り、
Tokyo Sinfoniettaまで見て
また、勉強しに行きました〜。

えーーっと、
誰か、いわちに、
ズボン上げすぎたよ!って、
教えてあげてください(笑)

なんか、気になりません?
少クラでピンクのパンツの時
あったじゃないですか?
あれも、なんか、気になるよね。
あたしと、次女だけ?


にしても、
どれ見ても岸くんって
カッコイイよね♡←結局そこ。

もっと、岸くんの
歌とダンスを堪能したいです!


わたし、春にセクゾコンの名古屋に行ったんですけど、
あれは、3/26だったんで、
岸くんはいなかったんですよね〜。
って、その頃、勝利くんしか見てなかったけど(笑)
今から思うと、いてなくて、よかった〜。って気持ち。

だって、いたのに、
見ずに過ぎちゃってただろうから。
もう、今、めちゃめちゃ悔しがらなきゃいけないからね(笑)

まさしく、次女がそのパターン(笑)
セクゾコン行って、あらためて、
DVD見たり、少クラ見たりして
いわちに目覚めたから、
名古屋にいたんだ〜(´д⊂)‥ハゥ
ケンティしか見てなかった〜(TOT)
そうだ、誰か、$10歌ってた〜。゚(゚´Д`゚)゚。
てな感じで。
特典に名古屋の模様が少しあるよね。
あれに、えーーーーっ!あそこに
いわち立ってるよ!←たぶん、a my girlfriendのペンラの指導かなぁ。
その時、アリーナの後ろの方だったけど
外周が少ししかなかったから、
そこが一番の至近距離!
もう、今、とても嘆いております(笑)

そんな感じだったから、
早く生岸くん、初生岸くんに
会いたいです。

関西のクリパは
発表されましたね。
他は?

わたし、ジュニアの年間スケジュール
全然わかんないから、
これから、どんなことがあるのかな?

娘二人とも受験だから
行ける日程がいいなぁ←何も発表されてません(笑)


この記事、カテゴリーが
ジャニごとだったけど、
結局、岸くんのことで
締めてる〜(笑)




Android携帯からの投稿