もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ちょっとふくざつ

なんでかわからないけど、
突然、舞台挨拶なんて出ることになって←
本人たちはずっと前から決まってたかもしんないけどね。

わー、借りてきた猫みたいな、
ガチガチ緊張してる
ハルカナ想像して、
萌え転がってたけど、
どうやら今日は事情を説明するそうで、
微妙な空気が漂いそう。


まあ、それは、別で会見かなんかで
舞台挨拶は普通に流れてくんだろうけど、
あの二人が震えてそうで
心配です。


会場でも、先輩の担当さんたちが
「私たちは応援するから!」オーラが
バンバンだろうし、
うちの子二人、
今日いる?

とんでもない日に舞台に立つことになったなぁ。


あと、1時間弱だね。

心配だぁ。






とうとう、終わっちゃったみたい。

奏多ぁ(TOT)





Android携帯からの投稿