もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

思わずふきだしちゃったよ

ちょっと、ネガティブ思考だったんだけど、
早売りで流れてくる
岸くんがおもしろくて、
ふきだしちゃいました(笑)


君がいてくれれば……♡

元気で、歌って踊って←心底、岸くんの声のみの歌を聴きたい。


そのために、私ができることは何なんだ?


うーん、まずはジュニア大賞だね。

何回書いても、照れるぜ。



昨日の少クラ、岸くんカッコよかったね♡

もう、カブり名人だし、
見切れの達人だし、
目で追っかけるの必死だけど、
そこにいてくれて嬉しい。


また、見ます♡


なかなか、きしきし♡できず、
悶々な日々だわ。

まだ、メイキングも途中だよー。

近キョリの映画の感想は…………。
Season Zeroが好きすぎてって
感じです←お察しください(笑)