もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

まだまだしつこく

Jr.大賞、今日の消印有効だから、
地方民だけど、
まだまだ書いてます!


トイ兄ちゃんのために
がんばるぞ!←イタいヲバ(泣)


あー、なんだか、
バタバタした毎日。
キシキシしたいよー!←娘たちに言わせると
じゅうぶんキシキシしてるらしいです(*ノω・*)テヘ

夕飯を作るとき、
必ず何か流してるから、
娘たちが帰ってくると
必ずついてるからね。


でも、そうじゃないのよねぇ。
とにかく、岸優太を凝視したいんです。

流し見じゃ満足できない!(笑)

にしても、少クラカッコよかったよねぇ♡
これしか語彙がなくて
ごめんねぇ。


はーい、1日がんばりましょう♡