もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヲタ誌の岸くんに癒されて

昨日は夕方から
原因不明のアレルギー症状が……

目のまわりや
顔が痒い。

鼻もむずムズムズするし、
クシャミも咳も。

心臓もドキドキしたり、
アナフィラキシーっぽい?

たまーに、こういうことあるけど、
原因がイマイチわからず。

変わったもの食べた記憶ないんだけど。


ちょっと用があって出かけたから、
シエロは使ったんだけど←出かけるときの
リタッチ。オバで恥ず(*_*)
あれなのかなぁ。
あれも、ちょいちょい使ってるよ。



今朝は目が腫れて
さらにブスいです。



で、旦那はゴルフ行ったし、
子どもたちもまだ起きてこない早朝。

私のひとり癒やしの時間。


ヲタ誌を見ました〜♡


今回はMYOJOのクリスマスデートが
ヤバイです。


マフラーが短くても
ラーメン食べた後のチュウでも
なんでもいいです。


岸くんが、花束持ってる画像だけで
ニヤニヤできるー。

私、花を贈られることに、
全く萌えないんですけど←ズボラ
今回、スゴくキュン♡でした。

自分が贈られる←贈られません
ってことより、
岸くんが、花束を持っていることに
激萌え!!!


やっぱり、若くてキレイな男子が
花束なんて持ってたら
美しいよね〜。
癒される〜。





たとえ素がこれでもね↑↑↑(笑)



これは、ポポ誌なんですけどね、。
ポポ誌も、5人でワチャワチャ〜♡


バンジーの飛び降りた後の
お顔が可愛い←画像あきらめました(笑)


萌えドコロたくさんな、
5人でした〜。←感想ザックリ(笑)


で、わたし、テレガイを買ってくるのを忘れるという
大失態(´・ω・`)





昨日は長女の参加したイベントに行ってきたもんで。



義母を連れて行ったので、
本屋さんで、ササッと
ヲタ誌2冊をつかんで会計したので
テレビ誌のところに行くの忘れました。
また今日、行ってこよ。





長女作の着物。
デザインから製作までしました。
私も、次女も、
手伝ったりして、
大変でしたけど、
満足のいく作品。

義母も喜んでました〜。

※着ているのは長女ではありません。
長女ほかの衣装着てるもんで。
本人のはNG(笑)



おかげさまで、大学の方も決まり、
これからは、次女の受験に向き合わなければ。

長女はこんな感じでやりたいことが
明確で、
進路に全く悩まなかったんだけど、
次女は、やりたいことが無い。←当たり前のことだけどね。

ただ、ハッキリしているのは
公立高校へ行きたいってこと。

理由。
私立へ行くぶんのお金を
東京遠征にしたいから。


ん?


なんか、よくわからない理由だけど、
親孝行かな(笑)


もう、長女の入学関係の資料見たら、
これから、怖いわぁ。

遠征なんてできるのか?


まだ、今年度中なら、
現実味が薄いと思うので、
岸くんのユウタお待ちしております(笑)






わたしも、ポスくまくん?で
遊んでみました♡

けっこう、お気に入り。



昨日、長女のそのイベントから帰って、
旦那に写真を見せてたの。
私のスマホのアルバムを、
シュッシュッって。


そしたら、何枚目かには
長女の写真無くて、
岸くんになってて、
旦那に「それは見てもしゃーないな。」と言われました。

見られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり恥ずかしい。

でも、これなら、まだよかった。

もう、私の、スマホのアルバム内なんて
誰にも見せられない。



ここ最近は、
岸くんとかいわちとか、
勝利くんとか…………

若い男の子。



ちょっと前だと、エイトのふんどし姿。



もう、なにやってんだ、このオバサンは!?です。



さーて、お天気も良いし、
家事がんばろう!


昨夜は地震もビックリでしたね。
そこそこ揺れました。

これ以上、自然災害が起きませんように。