もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

こじらせてます

この何日か、
ずーっと、セクゾのことばかり
考えちゃって、
こじらせちゃってます。


なんだろうね、
このモヤモヤ。
なんだろうねっていうか、
わかってるけどね、
このモヤモヤの意味は。


そこにきて、
今日、流れてきたツイート。
テレビジョンカラーズっていう雑誌に、
しょりぽんの言葉。


『今もね、くじけますよ。…見せないけど、自分のこと、グループのこと、
よく一人で考えこんでます。でも答えは出ない(笑)

「こういうこと、もっと大人になってから考えたかった。
子どもになりたいな…」って思ったり(笑)』




まだ、その雑誌は買えてないけど、
そう綴ってある画像は見ました。


なんか、泣けてくるよ。

まだ、10代の子供だよ。
仕事はしてるから、
そこらの18歳よりは大人かもしれない。
でもさ、長女と同じ歳って思ったら、
まだまだ子供なのに、
この重圧………。


一昨日、聡くんのことも、考えたり。


今日、まだ、見ずに放置してた、
Not TVの『Stand & Run』見ました。


胸がギュッとなります。


3/26の名古屋公演、
本当に幸せだった。

5人ともキラキラしてて。

初めてセクゾのコンサートに行けて、
めちゃめちゃハマって、
新しい世界を見せてくれて、
ヤバい♡って感じて………








まさか、今、こんな事態におちいるなんて。

紅白も決まって、ヤッターって
思う反面、
ガッカリするんじゃないかと
不安で仕方がない。


FNSも決まったのに、
合計人数が合わないくて、
またまた、ゲンナリしたり。


初のMステスーパーライブも
決まった。
でも、どうしても、5人?って、
確認しちゃう。
そんなデビュー組ってある?


そもそも、シングルの売り方に
モヤモヤしたけど、
すごい売上記録になり、
それでまたモヤモヤ。

シングルも買えず←買わないって決めたの
自分なのに。


でも、ハイタッチ会のこと、
聡くんが薔薇色の日々に書いてて、
直接ファンのみんなに会えたこと
喜んでて。
そうすると、私のやってること、
間違ってるのかな?って思ったり。



昨日の薔薇色の日々でも、
マリちゃんが、
紅白決定に喜んでたけど、
本当に、5人?って思ったり。
歌ってないCDの宣伝を平気でさせる
事務所だから、
信じられなくて(´・ω・`)


もう、そうとう、私、
こじらせてるでしょ?


自分でもどうしていいか、
わからないの。


どう応援していいか
わからないの。


SummerConcertのDVDも出ますね。
これは、見に行けなかったから、
買うつもりだけど、
いろんな思いが交錯した、
コンサートだったとも聞いたりして、
見るのが怖かったり。



なにしろ、今、岸くんのこと、
すごーく好きな私だけど、
岸くんの存在を、
知るきっかけになったのは
間違いなくセクゾくんたちで………


岸くんと勝利くんは
なにか絆があるみたいで。




ここには、聡くんもいて。


勝利くん、岸くんと
ご飯でもお買い物でも行きなよ。
癒やされるだろうから。

岸くんもドラマ主役で
テンパってそうだから、
勝利くんが癒してあげてよ。

お互いが、気持ちが楽になれるような気がして………。






ホントに、セクゾの曲が大好きなの。


勝利くんのことが好きな私は、
勝利くんを苦しめてる
(たぶん、勝利くんだけじゃないよね)
この問題がはやく無くなること
願うだけです。

これ以上、勝利くんを苦しめないでください。







好きすぎての勝利くん。
この、ストップするとこ、大好き。

アンドロイド感がたまりません(笑)








こんな時もあったんだね。



今日は、ちょっと酔っ払ってるから、
気持ちをはきだしちゃったなぁ。





某焼き鳥店行ってきたのだ(笑)

地元にできたもんで、
けっこう行っちゃってる(笑)



あー、ほんとうに、
自分の性格、
面倒くさいヤツだね。