もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あっちこっち忙しかった〜。

今日は、待ちに待った
水曜日。


FNS歌謡祭と少クラがー♡


とにかく、マッチ先輩のお祝いってことで、
派閥関係なくジャニーズ勢揃い。


セクゾのことは
モヤモヤしたけど、
まあ、9時過ぎちゃうから、
聡くんとマリちゃんには
大人の時間だからかなぁと、
自分なりに気持ちを消化させました。

でも、勝利くんの痩せてることだけが
ホントに不憫で。


早くなんとかしてあげてー。



とりあえず、8時には少クラへ。

聡くんが、松松と歌ってて、
ホッとしました〜。

聡くん見れてよかったよ〜(T_T)




今週は出ないのかなぁ?って思ってたけど、
黒髪岸優太くん、いました〜♡


うーん、あの衣装、青の方が似合ってるけど
今回は黄色。
あれは、NEWSのマッスーのね。
ちなみに青は亮ちゃん。



スタイルいいから、
シュッとしてるほうがいいなぁ。

っていうか、
青のきてた時に、
Weeeeeek歌って、舌をペロッ
したのが可愛かったんだぁ。




黒い衣装の時も
これまた、
カッコよかった〜。


リピリピしたいー。



8:50ころから、
FNS歌謡祭でジャニーズメドレー。


トッツーが今日は、帽子無しでびっくり。
最初すばるかと思ったよ(笑)

CRAZY ACCELよかったでーす♪

すばるといえば、
ソロデビューおめでとう!



FNS歌謡祭
とにかく、
キャーキャー、
ワーワー
娘や友達とラインで言ってるうちに
過ぎてた(笑)



一番気になったのは、
マッチを多めに映さないカメラワーク。
映ったと思うと、過去映像に。

マッチをうつせよ!と
娘たちと言ってました(笑)


あと、ふぉ〜ゆ〜兄さんたちが
出てきて、
嬉しかった〜。

ゴゴスマに感想送りたいくらい←系列局でありません(笑)


やっぱりさ、
ジャニーズ勢揃いって
すごい迫力だね!


よくわかんないけど、
派閥とかってなんだろうね。


こんなに世の中が、
にぎわって、
みんなが喜んでるのにさ。



とまあ、楽しみにしてたわりには
ざっくりした感想(笑)



でもすごーく楽しくて、
テンションあがったわぁ。




エイトもひさびさの金男☆ミ
マルたむの眉毛が笑えたよ〜。




今日、フォローしてる方が
おもしろいのやってたから
やってみました。

午前↓↓↓





さっき↓↓↓



半日で、
少し変わったね(笑)


カタカナが、ニヤニヤっていうのに、
1年間でどんだけニヤニヤしたんだ!?
っていうね(笑)



なにしろ、岸くん見たら
ニヤニヤしてるだけだからね。



そして、あたし、そんなに元太って言ってた?


でも、元太、好きです。




リピリピしたいけど、
明日も早いから、
寝よ。


ひさびさに岸くん見れて好かったぁ♡