もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸くん、元気ですか?

今日は、義母を整体に送り、
銀行行ったり、ガソリン入れたり、
用事を済ませ
今、ちょっと時間ができたとこ。

車の中でポチポチやってます。



とりあえず、土曜日、
ガムシャラj's party総集編見ました〜。


途中、ブレーカーが落ちるという
ハプニング!
フッカ&ひかるくんのとこ
2~3分見られず_| ̄|○


とりあえず、岸くんの
エビバデゴー!は見れたけど
らいハが無くて不満。


そして、いわちったら、
諸のことを完全にもてあそんでたね。

かっこいい、かっこいいといいながら、
「この人歯になんかついてるなー」って
思ってたんだから。

それに、あの、JGJくんに
しなだれかかっての
笑いは何なんだ!?


本当に女子だな。

そして、ケータイケースが割れるほど
投げつけるなんて、
恐ろしい女子力。

腕力は男だろ!ピッチャーなんだから。
ダメだよ(笑)


ほんとに、いわちには、萌えないけど、
話題に事欠かないオトコ?ですね(笑)

あと、今回、
安井姉さんがほんとに可愛かった〜♡

オープニング映像の時
コケちゃうし、
身長高い三人と話してる時、
三人に
・・・されちゃって、
超可愛かった(笑)





岸くんは、テレビ誌等々で
お兄ちゃん姿を見て、
ほんとに、早くドラマ見たいなぁって思いました。


なんかね、こんなに好きなのに
仕事がバタバタし始めると
岸くんを見たりする余裕が無くなる〜。
ブログも落ち着いて書けないー。


…………夜寝てる。



これは愛が足りないの?


えーんごめんね。



↑↑↑困った時のきしぺろ(笑)


今日は、次女の懇談会もあるのよねぇ。
悩むわぁ。