もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

恋って素敵だね♡

今、次女を眼科に連れてきました〜。
先週、コンタクトにすることにして、
今日、確認で度の具合など調整のため
来ました〜。


次女は本当に、女子力低め。
家で完全オフモード。
休日はあまり出かけたくない。
出かけるのは前もって約束した時だけ。
急な誘いはNG。


そういう子なんですけど、
この度、いわちをちゃんと見たいがために、
コンタクトにすること
一大決意。

長女がつけたり、はずしたりしてるの見て、
うちは絶対無理!って言ってて、
コンサートもメガネっ子。
そんな子なんだけど、
メガネは双眼鏡が困るのよね〜。


この度、決意固めました。

初めてつけた日は
なかなか入らない。
はずすのも一苦労って感じで
大丈夫かなぁって思ったけど、
昨日、今日は、少しずつ上手になったみたい。


私は、目が良い方なので
メガネもしないし、
コンタクトなんて
怖ろしく感じるけど、
娘二人はそれなりに、やってのけてるわ〜。



恋ってすごいパワーを持ってるね!


いわちに出会って
次女はいわちに
いろいろ助けられてて、
私としては、
いわち、いてくれて
本当にありがとう♡って気持ちです。


もうすぐ、いわちの18歳の誕生日。
我が家でもお祝いしたいと思います。


メニューはあれだよね?(笑)




そして、岸くんに
恋してるはずの私ですが、
岸くんと出会って
3キロ太りました( ̄□ ̄;)!!


岸くん、ごめん。




Qlapを買って帰りたいけど、
本屋さんが近くにない
田舎に住んでます。