もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

クリスマス・イブってなんですか?

なぜ、12月はこんなに
あわただしいのでしょう。

今日は、休日なのに
旦那は仕事。
長女は卒研に向けて学校へ←でも、朝イチは友だちとパン食べ放題のパン屋さんで
モーニングしてから登校するらしいです。

次女は休みでまだ寝てるー。
(受験生)

わたしは、
あわただしいわりには、
掃除したわけでも、
年賀状が完成したわけでも
なにも進んでなーい。

雑誌がどんどん積み上がっていくのに、
熟読できず。


ネットで早売りの写真見て、
なに〜、
この王子様は!?\(◎o◎)/!


って………_| ̄|○
死んだね。



本屋さんで、ヲタ誌2冊、
ピクトと映画Magazineをササッと取り、
レジへ。


旦那がいたから、テレビ誌は
がまん←この日は(笑)



本屋さんで、チラッと覗いてみたんだけど、
ページいっぱいの
大きなお写真のトイくんがいて、
あまりにステキすぎて
パッととじました。

あんな公共の場で
岸くんを見るのは危険。

わたし、マスクもしないんで←この時期はしなさい
顔がゆるむのがまる見えだし、
たぶん、その場に倒れてしまう。


で、家に帰ってから
次女がP4見て、
いわち可愛い♡可愛い♡を連発。

わたしは、横目であらちかの
スカート姿見て吹き出してた(笑)


でもね、でもね、
なんか、岸くんをちゃんと見れないの〜。
ドキドキするし、
見るのがもったいないっていうか、
とにかく、今までにないお写真の連続で、
主役ってスゴいねって思いました。


それに、今、
この忙しい時に
岸くんを堪能しちゃうと
仕事が手につかなくなりそうで
深入りしないよう
気持ちをセーブしてるんです←バカ?

それくらい、
今の岸くん
グラビアの岸くん、
ヤバイんだもん。

みなさんのところで
チラ見させて頂いてます。



私の住んでるところは
あの枠のドラマ、
近キョリまで放送がなかったの←たぶん。


映画の近キョリもあったから、
放送があったんだろうけど、
それがあったおかげで
岸くんにも出会えたわけで。


そして、なんとなんと、
『お兄ちゃん、ガチャ。』も
こちらでも放送があるようです!!!


ヤッターーーーー!


ひたすら、中京テレビさんに
要望メールを送ったかいがあったよーヽ(=´▽`=)ノ



ただし、約1ヶ月遅れ。
でも、放送があるだけいいの。


それに、たぶん、また、某所で見ちゃうんだろうけど(笑)



ガムデミー賞、見ました〜。


いわちと蓮音のことを、
お気に入りの次女が
とても楽しんでおりました。
(でも、蓮音はほんとに可愛い♡)


下ネタ好きの私は、
宮近くんの発言に喜んでおりました(笑)


岸くんのいわちの女装姿見た時の反応
めっちゃ可笑しかったよね。

あれ、どういう気持ちなんだろ?
「アイツ、何やってんだよ!」
なのか、
「アイツ、ホントは女なのかな?」

また、私の妄想の
イケパラ劇場が(笑)

いわち→芦屋瑞稀
JGJ→佐野泉
岸くん→中津秀一


イケパラ好きな人ごめんね(笑)




あとー、
その前の、高級なものを
体感する回?も見ました〜。


岸くん、ギター弾いてた〜。


ジェシーくんの歌♪

で、昨日、クリパでジェシーくんも
歌ってるって言ってたとか。


愛され岸くん♡




でも、でも、私自分で気付いちゃったんですけど、
今の岸くんの髪型?
あんまり好みじゃないかも(´・ω・`)

わけ目?

色は黒でも茶でもいいんだけど、
この、ガムシャラ2回の髪型、
あんまりかも(笑)



トイくんの雰囲気は、
大好きです♡






昨日の朝から書きかけて、
結局、今です。





こんなに、岸くん、岸くんって
言っておいてなんですが、
明日から関ジャニ∞inナゴヤドームです。

わたしは、27  28と行きまーす。


がむしゃら行進曲のフリ
全然覚えられない_| ̄|○



10祭のBlu-ray届きました〜。

昨夜見たよ〜♪




なんか、すごく前みたい。



8/9EXシアターで
セクシー夏祭り見に行って、
翌日
8/10味スタで10祭見たという
この夏の思い出。←この日台風。


すっごく新鮮な夏でした。





さて、季節はクリスマス。
サンタなんているのかなぁ?(笑)


いいの、わたしは、
クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまりだから。



さて、今日は、少クラクリスマスSP♡


これがわたしのクリスマスプレゼントだな。