もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

関ジャニズム@名古屋2日目

行ってきました〜。

関ジャニズム@名古屋2日目。


わたし的ツアー初日です。




※うちわは、長女のです(笑)


11月から始まったツアー。

いろいろネタバレは目にしてましたし、
25日に長女が行ってたので、
レポしてくれたりと
内容はソコソコわかってたんですけど、
やっぱり、聞くのと、
見て体感するのとは大違い。



やっぱり、エイトは、
わたしの好きなモノだ。


気持ちが上がっていく〜。


なんだろ?
カッコいいとか、
そういう言葉じゃなくて
気持ちが惹き寄せられる?って感じかなぁ。


なにしろ、歌ってる彼らは
とても輝いてるの。


それも、どんなジャンルの歌も
歌いのけちゃう。


最近はいろんな方から
楽曲を提供していただけて、
どんどん、幅が広がってる気がする。


特に今回は
遊園地がテーマみたいな感じで、
いろんな魅せ方してくれたよ。



『ドヤ顔人生!』はTOKIOの長瀬くんがかいてくれた一曲。

少クラプレミアムで
セッションしてくんないかなぁ。

前は太一くん司会だったから
よくあったんだけどね。



今回、1番グッときたのが、
『道』です。

すばるんとマルたむの
ユニット曲なんですけど
マルたむがすばるんにうまく合わせにいってて、
ほんとに、マルたむはスゴいって思いました。
声もステキだしね。



あと、山田のハモりはやっぱり絶品。
あの二人の声って
どうしてあんなにフィットするのかな?
二人が顔を見合わせながら
歌ってる姿、キュン♡



それぞれソロ曲もあり、
わたしが、長年見たいと熱望していた
亮ちゃんの『愛以外のなんでもない』が
入ってるとネタバレで知り
ワクワク。





どんどん、お召し物が、無くなっていくというダンス(笑)
わたしは、DVDでしか
見たことなくて。

ワクワク。



ところが、ところが、
その演出無し_| ̄|○


上品に仕上がってて_| ̄|○


あの演出のまま、見たかったよぉ_| ̄|○

どんだけ(笑)







一昨日から次女にレクチャーしてもらった、
がむしゃら行進曲のフリも
完璧?にできました〜。

ほんとに、リズム感無いのよね〜わたし。



クローバーは覚えられませんでした。



その分、古い曲は完璧です。


クルマジよかったわぁ。





あと、たっちょんの、
Butterfly I Loved
過去映像が懐かしくて。

可愛かったね♡




MCもゆるくておかしかった〜。





明日は、わたし的、ツアーラストです。

思いっきり、馬鹿になってきます。