もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あと、30分〜♪

なにしたのか、わからないけれど、
あっという間に大晦日になっちゃいました。


ほぼ、放置だったブログを
またまた書く気持ちにさせてくれたという、
今年は、自分にとって、
大(愛)革命の年でもありました〜。



その割には、
スタートダッシュはすごかったけど、
最近また滞りがちで(笑)



でも、気持ちはいっぱいなんだよ。



あと、30分で紅白歌合戦



生放送ってのがありがたいね。



今の岸優太が見られる!←絶対いるって前提(笑)




セクゾも5人で
それが判明してからは
俄然、やる気が出ました!!!




勝利くんのニコニコが見たい!



そして、5人でキラキラアイドル
してて欲しい!




ずっと大好きなエイトも出ます。


今年は、『オモイダマ』で
聴かせますよ♪




妖怪体操?も楽しみ。

この前、ナゴヤドーム
ヨコが踊ってたのは
これの前フリだったのかな?
ヨコったら〜(*´艸`*)





いよいよです。

ドキドキするよ〜♡






ここで、出会ったみなさま、
出会いに感謝です。



現れたり、消えたり、
バタバタな私ですが、
今後ともおつきあい、
よろしくお願いいたします♡




また、ゆっくり、
ご挨拶にうかがいます。




さあ、みなさん、
キャーキャーいきましょう♪





あ、カウコンも楽しみだから、
夜中にTwitterで楽しませていただきまーす♪