もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひとまず落ち着いた〜

さっき、実家から帰ってきて、
なんとか、お正月の行事?は終わった〜。


この時期、嫁・母・娘いろんな立場で
こなすことが多くて、
ほんとにバタバタ。
同窓会もあったけど、
女子時代は捨て、ジャニワを選んだ私です。
46歳の集まり<若い男の子たち(笑)



旦那は時間があれば
仕事したりで31日までやってたし、
今日もやってたけど、
やっと、明日から仕事始め。
日常が嬉しい。


とはいえ、まだ、娘たちは冬休みで
お昼ごはんの準備が辛いわ。7人分。




早く本当の日常が始まって欲しい〜。
キシキシしたい〜。



そうそう、実家行ったんで、
報知スポーツもらってきました〜。