もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

平静を装ってます

さっき流れてきた早売り画像見ました。

心臓がドキドキ。

顔もニヤニヤ通り越して

ポッと赤くなる感じ。

やばいよー。

やばいよー。

雑誌は極力控えたいんだよー。

でも、無理。

あんな表情見たら

無理無理ー。


でも、今、長女の友達が

うちに来て、

卒研の作品作ってるから、

お母さんの顔してます。

SMAPBlu-ray流しながらね。

これ以上、ネットさまよってると

ヤバいもん。




今回、ごろーちゃんのソロ曲

すごく好きです。

曲が好きー!って思ってたら、

メンバーがバックダンサー

してるんだけど・・・・

これは楽しみな1曲です。

あー、やっぱり、

つよぽんの甘い声が好きだな。

甘い声って言えば

岸くんも甘いよね?


話がいろいろ飛びますけど

Jr.の子たちって

少クラで先輩曲歌うじゃないですか?

ちょっと前もSMAP

歌ってたよねー

で、私、岸くんとか

セクゾバック系の子たちで

歌ってほしい曲、

それもエイトの曲で

歌ってほしい曲が

あるんだよねー。

まず、岸くんも含めJr.の子たちみんなで

歌ってほしいのは

『cool magic city』

あの曲は、すごーくノリノリに

なれる曲で

みんなで手を横にフリフリしたいな。

←少クラ観覧とか行けません(笑)

で、岸くんに歌ってほしいのは

『愛って?』

っていう v westの曲です。

愛って? ←聴いてみたい方はどうぞ。

ずいぶん前に少クラで

マルたむがひとりで披露してくれたから

思い入れのある方

いるかもしれないけど、

この曲は甘い声の人が歌うとすごくいいのよね。

内くんもいいし。

できることなら

聴いてみたいな。


あ、SMAP

らいおんハート歌ってる♪

少クラとかガムパ見てるから

本家の歌より

聞き覚えがあるっていうね。

すみません。

なに話してても

結局

『岸優太』になっちゃう

イタいおばさんで・・・。

いよいよ10日まで

カウントダウン的な。

私のとこは見られないけど

もう日テレの見逃しパック

ポチっしようかな。

これって、お兄ちゃん、ガチャが

支持されていることに

反映されるのかな?

お金を落としてもらえる子

もデビューの条件なら

ここでも私はがんばるべきなのかな?

喜んで♡

あと、今日

近くのコンビニに

日刊スポーツがあるか

確認してきました〜♪

これもクリア。


おっ!

今日のジャニワの昼の部。

岸くん、諸くん、野澤くんが

観劇に来てたって。

岸くんにはどう見えたかなー?