もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸くんでいっぱい

今日は、Twitterを見ても
アメブロ見ても、
岸くんのお写真がいっぱーい♡


岸くんへの愛の証だね♡♡♡


読売中高生新聞も
家に届けられ
ウキウキ♡




裏表紙?に
連載スタートでお名前も載ってた〜。


顔はお口キュッ?

このシャツは私服なのかなぁ?
衣装なのかなぁ。


プロフィールのとこに
入所日が記してあるのが
なんだか新鮮でした。
その情報って一般の人には
どうなんだろうね?(笑)



次回はどんな話してくれるのかなぁ。



そして、巷で話題の
PONの岸くん。

これまた、
いろんな方の岸くんへの愛のおかげで
この地方民も
見ることができました〜。

ほんとうに、ありがとうございます。


にしても、すごい世の中になりましたね。

ちょっと前までは、
地方格差に歯ぎしり噛んで
恨み節呟いてたのに、
今は、ほんの一分後には
見られてる。


本当に、岸くんへの愛が
みんなにも見て欲しいって気持ちにつながって、
愛のおすそわけ♡


本当に、嬉しいです。




で、PON。
予告でヤバいね。

本当に、楽しみ〜。
ちょっと、おカラダも披露してくれたね。

スタッフさんも
あの見せ方、小出し感、
焦らすわぁ。

あれ、立ち上がったりするのかな?←バカ?



変顔も可愛かったです。

でも、私、それ以上に
梨央ちゃんの耳に萌えました。

可愛い♡
小動物みたい(笑)



岸くんも可愛くてしょうがないだろうねぇ。


はぁ。楽しみ♡



さてさて、明日は、早起きして
コンビニ走りまーす。