もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

セクゾSummerコンサート

次女が帰ってきて、
たまアリコンサート見始めました〜♪


岸くんはこの頃、
忙しかったし、
オープニングにいたのを見て
まあ、満足。←それ以前に
私はこの頃、岸くんのこと
いわちのお友だちってくらいの
認識しかありませんでした(・∀・)






とても楽しみにしていた、
【私のオキテ】

いわちのノリノリダンスが見れた〜♡

隣で次女がうるさい。

可愛い可愛いって。


まあ、ほんとに可愛いけど。






と、昨日、ここまで書いてアップしたんですけど、
見てるうちに、もっと書きたくなって、
いったん下げました(笑)



そして、また今日も
夕飯の支度しながら
つけたんですけど……。

セクゾの3枚目のアルバムの
詳細が流れてきて
またまた、なんとも
ワケのわかんない内容で
テンションだだ下がり(´・ω・`)


正直、サマーコンサートも
ん?ん?って
思うとこたくさんあったし、
カメラ4台くらいしか
無いんじゃない?ってくらいの
カメラワークだったし、………


でも、いわちと岸くんが
いるからいいや♡って感じだったけど
アルバムの詳細で
気持ち上がらず。


ほんっとに、
セクゾってどうなっていくのかなぁ?

セクボとセク松
セクシーファミリー

デビューとかに影響あるのかなぁ。


このアルバム引っさげてのツアーも
あるのかなぁ。


いろいろ考えちゃうな。


そして、岸くんはどうなって
行くんでしょう?


そして、私は
いつまでセクゾのこと
グダグダ言ってるんでしょ?