もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホテルにて

今日が来るまで
バタバタな毎日を過ごしておりました〜。

気づけば、
ブログ放置という悪い癖が……。


まず、次女が私立の方は
合格できましたので、
これで晴れて高校生にはなれます。


本命は公立で、←いわちに会いたいので
お金の掛からないとこに行きたいそうです(笑)


そんな中、
いわちが決めたるJで
ストラックアウトをするとか〜。

行きたかった!行きたかった!と
嘆いてますわ。

グラスハープやったばっかだから
まだ、無いと油断してたー。


4月からは、ガンガン申し込みたいと思います。
(あれのチケの取り方???)



ご当地でも、
お兄ちゃん、ガチャ
放送始まりました〜。

翌日はお弁当作りながら、
とりあえず、エンディングの
挿入歌を鬼リピ。

ホントに大画面の高画質で見られる幸せ。
欲を言えば4Kテレビ欲しいけれどね(笑)
ジュニアを、見ようと思ったら
そうじゃない?(笑)



SHOCKも1週間経ちましたね。
みなさんの感想見て、
感情が、高ぶってきました!!!


ユウタ見るの封印してたんだけど、
ワケわからず終わってしまいそうなんで
やっぱり、予習。

今回のレポと照らし合わせて……。


初めての生岸優太が、
ユウタで、
わたし、大丈夫?
ちゃんと生きて帰れるのかな?
楽しみであり、
不安でもあります。



そして、6日は
次女とジャニショへ行ってきました〜。
前回のユウタに会えたーー♡
嬉しい。
知らない頃のお写真を
手元に置くことができるなんて。

一緒に大吾ちゃんも
連れてきちゃいましました。
可愛いです!



そして、その日、
なんと地元番組
『ゴゴスマ』で岸くんが、
ゴゴスマポーズを




金曜は毎週録画だから
録れてた〜♡


今週はSHOCKの特集があります。
ザキさんとたっつんがレポートしてます!

なうではつぶやきましたが
見たい方いらしたら、
言ってくださいね〜。



そして、ワタシ的初日がいよいよ近づいてまいりました。


明日2/12です。


もともと、前乗り決めてたところに、
今日、岸くんが、PON?って情報が
飛び込んでくる。


前乗りだから、のんびり来ようと思ってたんですけど、
来ましたとも、10時頃汐留に!!!(笑)




初汐留、どこに行くかも予想がつかず、
ゼロスタジオのことだけは把握。


どこかから、
ここに向かうんだよね???


道路から見てたけど、
人は向こうにたくさんいる。
通路を抜けてそちらに移動。


サモトラケのニケのあたりで待機。

大木さん、麻里子様、ロッチ
レギューラーの皆さんが
エスカレーターを降りてきました〜。

ここ、降りてくるの???

お姿を拝見できれば
それでいい。←何しろ初優太。


しばらく待つと、
キャーーーっていう声が、
ドキドキだけど、
サモトラケのニケ辺りだからね。
出てきたのが、
食べ物屋さんの横の入り口で
エスカレーターでは無く。


後ろ姿を見送り、
ゼロスタジオに入っていきました〜。


初優太。
小柄なんだね!


しばらくしたら、旦那から←一緒に来た人
こっちのが見えるぞって電話が。

ん?いたの?みたいな(笑)


じゃあ、そっち行くーって
道路の方から、
お顔が見える!!!


笑顔がクシャっで
ほんとに可愛い。


音声は聞こえないけど、
上の画面に、PONは写ってて。


遠慮がちなのか、
クセなのか、
少し、猫背気味で、
手を足の間に挟んでるからか、
腕を狭めて座ってた。


CM中後ろにおいてあった
ペットボトルをとって
飲んだり、
2回目はとりそこなって、
イスから立ち上がって拾ったり、
梨央ちゃんを優しい眼差しで
見てたり、
出演者の皆さんと、
楽しそうに歓談してて、
ずっと笑ってて。
可愛い♡可愛い♡


妖怪体操は梨央ちゃんが踊ってたんだけど、
岸くんはクビを動かして
リズムしてるだけで
フリをしてなかったから、
たぶん知らないんだね〜。って
隣にいた、若い、お嬢さんたちが言ってました(笑)



肩身の狭い体験ではありましたが、
すっごく新鮮な体験でした〜。


もっと思い出して書きたいけど、
電池がー。


また、帰ったら書きますね。



そして、明日は、初ユウタ
感じてきます!!!