もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無駄な抵抗

書きかけの記事があるけど
今、お仕事中で
書くのストップ。
またまた、無駄に長くなりそうだから。


私は稼業?家業?手伝いの仕事で
ゆるゆると帳簿の整理をしております。←まもなく、3月だからね。

それも、SHOCKのDVD流しながら。
でも、普段もテレビついてるから、
なに流しても一緒でしょ?←開き直り(笑)


家族は呆れてるけどね。


メインのテレビは
旦那が見てるから
いいんじゃないかしら?
スカパー!もガムシャラ見たくて
契約したけど、
ほぼ旦那が見てる感じ。
見ててくれてオッケーです。




わたし、1枚目を見ることが多くて
これがあること、
昨日まで気づいてませんでした(笑)





で、今、ツイ禁もしてて、
Twitterのぞいてません。


みなさんのブログも
M誌の文字を見た瞬間
閉じてます。
イイネやコメは
あらためてうかがいますね。


ソワソワしてる〜。



田舎でも明日くらいには
店頭にあるのかなぁ。


で、ツイ禁してるから
それ以外のこともわからないけど、
いわちはストラックアウト
どうだったのかなぁ?


それと、
セクゾの名古屋とりあえず
行けそうでーす。
昨年はすごく楽しくて
セクゾ大好き!になったコンだったけど、
今回はどうなのかなぁ。
ファンを幸せにしてくんろ。