もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

美味しかった♪




今日は、長女の用事につきあって、
帰りにランチしてきました〜。

と言っても、
アフタヌーンティーセット。

これで、一人分だよ。


かなりヤバめの
カロリーだね(´・ω・`)


土曜日、長女の卒業式だけど、
スーツ着られるかな?







さっき、少クラセレクション見てて、
久々に、
ユウタ以外の優太見て、
やっぱり、キュンときました。
(ノーマターマターとセクゾメドレー?)

SHOCKを見たことで、
岸くんにどうなっていってほしいか
よくわからなくなってしまっていたけど、
(それまでは、単純にデビューって思ってたから)
その時の現場、現場で
一生懸命歌ったり、踊ったりしてくれたら
それでいいかな。
(前向きな意味でね)


雑誌ラッシュで
買うだけ買って、
テキストとか全然読めてない_| ̄|○

もっと落ち着いて
岸くんと向かい合いたいよー。


娘に言わせると
普通に向き合ってるってさ(笑)