もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ユウタもトイも………

今日は、片付けしながら、
ガムシャラJ's partyつけました〜。
vol.6だっけ?

岸くんが歌って、踊って、
妄想して、自撮りして、暴露されて(笑)


岸くん満載だからね♡





でも、まず、
Love so Sweetで
目に入ってきたのは
このお二人。

この視線の絡み合いはなんだい?




この嬉しそうな姫の顔。

福岡で絡みが少なかったと見たよ。
横アリはどうかな?




いちゃいちゃの隣で
一生懸命に歌ってる←いちゃいちゃに
気づいてないのかもね(笑)



でも、JGJくんは、結構空気が読める子なので
マイクを持ち替えて。




岸くんの肩にお手手を。
でも、本人まっすぐ前見て歌ってるけどね(笑)




あー可愛くて、かっこいい♡




きしきしきしと、ほんとに、可愛い♡






この真剣な表情。
綺麗な顔だなぁ。

真剣に練習してるとこも。


いわちにイジられたり。

いっぱいいっぱいな感じだけど
テンションあげようとしてたり。


このJ's partyは岸くんのいろんなとこが見られる。

首が赤くなって、痒そうだね。
アレルギーとかあるのかな?


ごめん、写真撮るのに疲れました(笑)


ポップコーン食べてるし。




あー、岸くんに会いたいなぁ。



もう、SHOCKも
残り公演が、
少なくなってきましたね。
無理だとわかってても、
チケット探してみたり。

行けないの。
行けないのわかってんだけどね。


残り公演数見ると
ほんっとに、寂しくなってきた。



そして、トイくんも
本放送は残り2話。
(こちらは昨夜ロードくん)

次女の進路が決まる頃に
終わってしまうなぁって、
今年のはじめに思ってたのに
あっという間!!


昨日ネットでまとめて
ケンさんとコーナンの回見ました。

めっちゃ、笑ったんだけど、
トイだけはカッコよくて、
だんだん、切なくて。

記憶を消されて
ミコとはじめましてって、
キュン♡
お姫様抱っこー。

もう、ガチャはどんだけ
岸くんのイメージビデオなんだ!


こちらも残り少なくなってきて
めちゃ寂しい気持ち。゚(゚´Д`゚)゚。



4月になるのが怖いよぉ。


新生活がスタートの春なのに
めちゃめちゃ寂しくなりそう。


なんだろ、
昨日までは
娘たちのことで
バタバタで過ぎてたけど
今日は、岸くんのこと考えてたら、
ウキウキよりさみしさが膨らんできちゃったよー。


何で癒やされたらいいのぉ。


なぜか、ネガティブになっちゃった
わたしです(笑)



昨日、ジョンを見てて
思ったこと。



岸くん、
あったかいんだからぁ〜♪
知ってるのかなぁ?

けっこう、流行りにうといよね?(笑)

っていうか、SHOCKに打ち込んでるから
テレビ見る暇あるのかなぁ。


絶対、わかってないでしょ!って
ツッコミ入れちゃった(笑)