もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日はいろいろな気持ちが

長女がバイトから帰ってきて

明日も午前からバイトだから

バイトのユニフォームを洗濯中。

自分でやらせなきゃな、

って思いつつ

結局やっちゃってる。

こういうのも自分の中では

考えちゃう一つ。

負担といえば負担。

でも、まあ、朝するか今するか

だからわたしのことはいいとして、

娘のためにはなるのかな?って

思えるね。

まあ、いづれ

いやでもやらなきゃいけない時

来るだろうから・・・





とりあえず、

洗濯が終わるまで

私はひたすら

昨年5月の少クラ10$

ひたすらリピるわ。

ダンスク見たから、

その頃の映像が見たくて。

やっぱり、岸くんは

ノースリーブが好きだな♡






Twitterやみなさんのブログを見て

いよいよ、今日、

『お兄ちゃん、ガチャ』が

最終回を迎えるってこと

認めなければいけませんね。

私の住むところは

まだ8話だけど

明日、次女とネットで見るつもり・・・。

ホントに寂しいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、SHOCKも

残すところ4公演。

こっちもめちゃめちゃ寂しい。

やっぱり、3月のユウタは進化してると聞くし、

事故後のユウタはまたまた

成長してると・・・・。

見たかったよね。

でも、これはやっぱり

仕方がないわけで・・・。

来年、また、ユウタがいることを

望むべきなのかも

わからないけれど、

あんなに心動かされる舞台を見て

やっとわかったよ。

みなさんがユウタを心待ちにしてる気持ちが。

ユウタはやっぱり、

岸くんしか演じられなくて、

あのポジションに違う子が立てば

もちろんその子になるんだけど、

岸くんが演じる

コウイチにひたすら憧れるユウタは

やっぱり、何度も見たくなるんです。

昨日、も○ちゃんと岸くんの話してて

本当に岸くんって

愛すべきイイ男だなぁって実感。

楽しい時間だったんだよね。

濃ーい時間でした♡

それだけに、SHOCKも

終わりに近づくことがめちゃめちゃ

寂しいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dial upをリピートに変更。

この時のシャツの袖

ボタンとめてるの不満(笑)

まくってて欲しかった(笑)

ってパンツの柄もなんかね(笑)

これは誰が着てた衣裳なんだっけ?

♪なんだよ、ボクだって♪

キュン♡♡♡

洗濯できたー。

干して寝ます

もうすぐガチャが始まっちゃうね(ノ_・。)