もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キャハハ〜。

滝Channel、おもしろかった〜♡

岸くんのシャツが
かなり個性的だったね。
誰にもらったのかな?←みんなが思うこと(笑)


岸くんの髪型見て
あー、あの時期だなぁって
わかる方いるのかな?


すっごくおもしろかったんだけど
また、SHOCK見たい気持ちがーーー。


にしても、
ふぉ〜ゆ〜兄さんは
ホントにオモシロイね♡


また、続きがたのしみだ♪



続いて、優馬くんのラジオも聴きました〜♪


この4人(紫耀くん、海クン、いわち、JGJくん)+廉クン、岸くん
どんな風になるのか
予想がつかないけど
早く見てみたいなぁ。


このラジオでの
萌えポイント。
海くんの
「やらせて♡」←これ、ハートつけるとダメだね(笑)


いわちが野球について語ってくれてるのも
なかなか好かったなぁ。


あと、あたし、
ホントにここ一年しか知らないから
JGJくんがチャラいってイメージ無いのよね。

いつも落ち着いてるし
がんばるし、
面倒見がいいし。


これから
ますます楽しみだね♪



あー、ここに岸くんもいて欲しかったなぁ。
声を聴きたかった。



さて、明日はいわち@サタジャニですねぇ。
次女は三部購入だって〜♪